撮影や自転車などその都度の記録です。
by kmsurfbell
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
鳥撮り
自転車
映画
ベル
ベランダビオトープ
その他
未分類
最新のコメント
eisvogelさん ..
by kmsurfbell at 21:23
お~、こうやって並べてみ..
by eisvogel at 00:03
最近、泉がだめで新年のご..
by kmsurfbell at 14:07
明けましておめでとうござ..
by wbp-ohya at 12:57
大矢さん ご無沙汰して..
by 道下 at 22:43
ご無沙汰してます。 今..
by wbp-ohya at 22:15
大矢さん おめでとうご..
by kmsurfbell at 20:33
明けましておめでとうござ..
by wbp-ohya at 18:49
なぜか、同じものが2回登..
by kmsurfbell at 20:07
トドえもんさん 本当に..
by kmsurf at 22:05
リンク集


私のホームページ


eisvogelさん:


大矢さん:
おおやのデジスコ散歩道

Shojiさん:
カワセミ365

ゆたかさん:
最近の出来事

げんたろうさん:
げんたろう袋

横浜のうさぎさん:
兎写心感

えのぽんさん:
ぽちじゃんのブログ

猛禽系さん:
鳥花系週末日記
当ブログに掲載されている写真、画像及び文章の無断転載はお断りします。
最新の記事
あけましておめでとうございます
at 2016-01-04 19:08
高原
at 2015-06-15 22:41
カワセミ
at 2014-11-24 18:48
ミサゴ
at 2014-11-17 22:33
ピラカンサ
at 2014-11-01 16:56
以前の記事
2016年 01月
2015年 06月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:その他( 85 )
初日の出
昨年はおしいところで雲に阻まれた初日の出、今年はきれいでした。
欲を言えば、雲が少なすぎ(笑)
1枚目、傾いているのはご愛嬌ということで.......
f0218055_1493338.jpg

f0218055_14193480.jpg

f0218055_1410482.jpg

f0218055_14111866.jpg

f0218055_14101444.jpg

[PR]
by kmsurfbell | 2014-01-01 14:14 | その他 | Comments(0)
今年もよろしくお願いします
f0218055_4335590.jpg

[PR]
by kmsurfbell | 2014-01-01 04:33 | その他 | Comments(2)
流星と彗星
鳥撮りと流星群と彗星の3つを狙って遠征でした。
とりあえず、全て証拠写真を撮ってきました。
その中から流星です。
f0218055_20575193.jpg

f0218055_20575711.jpg

f0218055_2058029.jpg

[PR]
by kmsurfbell | 2013-12-14 20:58 | その他 | Comments(0)
いまごろ?
明けましておめでとうございます、更新をサボリまくってます
年明けてから
f0218055_2185278.jpg

やら
f0218055_219638.jpg

やら
f0218055_2192346.jpg

やら
f0218055_2193881.jpg

やら
f0218055_21105457.jpg

やら
f0218055_21145544.jpg

を撮影しています。
今年もよろしくお願いします。
[PR]
by kmsurfbell | 2013-01-05 21:17 | その他 | Comments(2)
突発性難聴について
最近、歌手が突発性難聴であることを告白(?)している記事を目にします。
それでという訳ではないですが、私も13年ほど前に発症して入院、発見が遅かったために完全には戻らないまま退院しました。その後も日常生活には問題なく過ごしていたのですが4〜5年ほど前から左耳は全く聞こえなくなっています。
耳鳴りのキィ〜ンという音だけは聞こえるのが頭来ますが(笑)

身近な人にはそのことを伝えていますが、いちいち話すことでもないので黙ってました。
しかし、最近、聞き直すことが多くなっているような気がするし、話しかけられたとき気づかないこともあったりしてご迷惑をおかけしていることも事実なので、
この場をかりて報告させて頂きます。

私に話しかけたとき(特に左側から)答えないことがあったりしますが、気づいていないだけなのでそんなときは肩でもたたいてください。
また、聞き直すことが多くなっていることも申し訳無いなと思ったりしていますが、しょうがね〜な と思っていただければと思います m(_ _)m

つまらぬ、長文失礼しました。
[PR]
by kmsurfbell | 2012-11-07 21:49 | その他 | Comments(0)
紅葉
土曜日の鳥さん待ちの間に撮った写真、これらの前に鳥さんがいる予定だったのだが.......
f0218055_21485958.jpg

f0218055_21485445.jpg

f0218055_21484899.jpg

f0218055_21484211.jpg

[PR]
by kmsurfbell | 2012-11-05 21:50 | その他 | Comments(0)
ハンマーヘッドクレーン
朝、夜明け前に鳥撮り行くつもりで昨夜寝たんですが起きられませんでした。

横浜の港に来ると必ず見える灰色のクレーンをご存知でしょうか?
横浜の新港埠頭にある「ハンマーヘッドクレーン」なんですが、普段は入れない場所で遠くから眺めるしかないのですが、今日はイベントで一般公開されていたので行ってみました。
現在は、この場所は東京藝術大学のキャンパスとなっており時々イベントが開催されています。

ハンマーヘッドクレーン
大正13年に竣工されたイギリス製のクレーンで世界に17基しか現存していないクレーンです。
横浜港の歴史を高いところから見て来たクレーンですね。
もちろん現在は使われておらず保存されています。
小雨が降るあいにくの天気だったせいか白黒写真が似合います
f0218055_18425778.jpg
f0218055_18425386.jpg

f0218055_1843039.jpg

[PR]
by kmsurfbell | 2012-09-16 18:45 | その他 | Comments(1)
茨城 波崎
太平洋から上る朝日とサーフィンの写真でもと思い、波崎まで行けば両方OKなので、何十年ぶりに出かけてみました。
天気は良いのですが水平線の雲が厚く、朝日は思うように撮影できず、波も小さくサーファーもいない
残念な遠征になってしまいました。
しかし、昔はえらく時間がかかった場所ですが今は2時間で行けてしまいます。
クリックすると大きな画像で表示します。
f0218055_12402933.jpg

f0218055_12243964.jpg
f0218055_12281643.jpg
f0218055_1246149.jpg

f0218055_12243666.jpg

f0218055_12242894.jpg
f0218055_12242256.jpg

[PR]
by kmsurfbell | 2012-09-01 12:41 | その他 | Comments(0)
花火
神奈川新聞の花火大会、例年の2倍の数を打ち上げるということで行ってみました。
といっても人ごみは嫌いなのではなれた場所です
f0218055_22472776.jpg

f0218055_22473481.jpg

f0218055_22474895.jpg

[PR]
by kmsurfbell | 2012-08-01 22:48 | その他 | Comments(0)
プロ野球観戦
バックネット裏といってもほぼてっぺんでしたが、チケットがお安かったのでカミさんと行ってきました。
数打ってもあたりませんね、最後は山口投手がしっかり押さえて三浦投手の150勝を目の前で見ることができました。
f0218055_22141327.jpg

f0218055_2214167.jpg

f0218055_22142089.jpg

f0218055_2218417.jpg
f0218055_22214924.jpg

[PR]
by kmsurfbell | 2012-07-04 22:22 | その他 | Comments(0)