撮影や自転車などその都度の記録です。
by kmsurfbell
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
鳥撮り
自転車
映画
ベル
ベランダビオトープ
その他
未分類
最新のコメント
eisvogelさん ..
by kmsurfbell at 21:23
お~、こうやって並べてみ..
by eisvogel at 00:03
最近、泉がだめで新年のご..
by kmsurfbell at 14:07
明けましておめでとうござ..
by wbp-ohya at 12:57
大矢さん ご無沙汰して..
by 道下 at 22:43
ご無沙汰してます。 今..
by wbp-ohya at 22:15
大矢さん おめでとうご..
by kmsurfbell at 20:33
明けましておめでとうござ..
by wbp-ohya at 18:49
なぜか、同じものが2回登..
by kmsurfbell at 20:07
トドえもんさん 本当に..
by kmsurf at 22:05
リンク集


私のホームページ


eisvogelさん:


大矢さん:
おおやのデジスコ散歩道

Shojiさん:
カワセミ365

ゆたかさん:
最近の出来事

げんたろうさん:
げんたろう袋

横浜のうさぎさん:
兎写心感

えのぽんさん:
ぽちじゃんのブログ

猛禽系さん:
鳥花系週末日記
当ブログに掲載されている写真、画像及び文章の無断転載はお断りします。
最新の記事
あけましておめでとうございます
at 2016-01-04 19:08
高原
at 2015-06-15 22:41
カワセミ
at 2014-11-24 18:48
ミサゴ
at 2014-11-17 22:33
ピラカンサ
at 2014-11-01 16:56
以前の記事
2016年 01月
2015年 06月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ベル( 11 )
よく降りました
雪嫌いなベルが今日はなぜかひょこひょこ歩き回ってました。
はしゃぐわけではなく深みにはまっては助けを求めてました。
f0218055_22132093.jpg

f0218055_22132450.jpg

f0218055_2213272.jpg

f0218055_22133372.jpg

f0218055_22133877.jpg

f0218055_22134212.jpg

[PR]
by kmsurfbell | 2014-02-09 22:15 | ベル | Comments(0)
今日はベルの写真を撮りました
いつも50mm位のレンズで近寄ると目をそむけて撮らせてくれないベルですが100から200mmくらいだとカメラ目線で撮れます。
f0218055_21203423.jpg

f0218055_21203845.jpg
f0218055_21264382.jpg

[PR]
by kmsurfbell | 2012-05-13 21:28 | ベル | Comments(0)
11才になりました
今日はベルの誕生日、早いものでもう11才です。
人間の年に換算するのも変ですが人間の年では60才位らしい。
左目が白内障気味でだいぶ白くなっていますが至って元気です。
日中は陽のあたる私のベットの上で寝るのが趣味のようです(笑)
f0218055_2102647.jpg

f0218055_20543175.jpg
f0218055_2103537.jpg
4年半くらい前のベル、私も年取ったけどね(爆)
f0218055_2145534.jpg

[PR]
by kmsurfbell | 2012-03-12 21:05 | ベル | Comments(0)
今日は、ベルを病院に連れていきました
フィラリアの薬をもらいに行ったのですが、最近、右耳が下がりぎみで頭を振ることがあるので診察してもらったら、かるい中耳炎とのことでした。薬を入れて様子見、明日また病院です。
時々、耳を掻いてます。
f0218055_155542.jpg

[PR]
by kmsurfbell | 2011-05-22 15:06 | ベル | Comments(0)
検査
10時頃、病院へ連れていきました。
検査の結果は特に異常が無いとのことです、ただ、かるい脱水状態になっているとのことでした。
食事もできていないし元々水を飲む量も少ないので考えられないことではありません。2時間ほど預け点滴してきました。
地震のせいで具合の悪くなっている犬猫もいるそうです、ベルは神経質なびびりんぼうなので考えられないことも無いかな とにかくもう少し様子見です。
f0218055_17585899.jpg

[PR]
by kmsurfbell | 2011-03-13 18:00 | ベル | Comments(2)
ベルが10歳になりました。
昨日の地震、娘やかみさんには連絡が取れたものの、新宿御苑に出かけたという父親と全く連絡が取れない状態でやきもきした時間を過ごしてしまいました。
私といえば、さすがに歩いて帰る気はせず、電車が動くのを会社で待ってから(JR利用じゃなくてよかった)帰宅したため0時半ごろに家に着きました。 電車はスピードは押さえているがスムーズに動いてくれ、しかも空いていたので助かりました。 帰宅したときに父親も新宿高校に避難していることが分り一安心、高齢者であるため毛布や畳のある部屋(柔道場?)に入れたそうです。一晩をそこで過ごし今朝9時頃無事帰ってきました。
携帯をかけまくり(しかもつながらず)電池が切れた。。お話になりません(汗)
安否確認登録の仕方をしっかり覚えてもらいます。
そんな一夜が明けた今日はベルの誕生日、10歳です。
このところ元気だったのですが、この2日間くらい食事ができなくなっており、いつもの元気がありません。明日は病院で検査の予定、前回みたいに歯が悪かったのが原因なら良いのだけど。。。
f0218055_20521119.jpg

[PR]
by kmsurfbell | 2011-03-12 20:52 | ベル | Comments(0)
味噌仕込み
毎年1月恒例味噌仕込みの日でした。
パピヨンつながりの友人宅にお邪魔してパピヨン6匹が走り回っているなか味噌を仕込みます、
毛が入っていても気にしちゃいけません(爆)

家を出るとき、ジョウビタキが庭のピラカンサスの木のそばにいました、コンデジノートリ、人になれてるみたい。
f0218055_21363523.jpg


うちのベルはパピヨンです。
でもこの友人宅のフローラさんを見ていると同じ犬種とは思えません。。。
f0218055_2138346.jpg
f0218055_2139591.jpg

[PR]
by kmsurfbell | 2011-01-30 21:40 | ベル | Comments(0)
今朝のお散歩は
コットンハーバーと呼ばれるあたりを歩いてきました。
今は洒落た名前で呼ばれていますが昔は綿花町と呼ばれていたあたりになります。
みなとみらいが対岸に見えますが、すぐ目の前の海上に橋(自動車専用道)があり地上からの景色は良くないです、このあたりの新しい高層マンションからはさぞ眺めが良いことでしょう。
f0218055_1875629.jpg
f0218055_1882125.jpg

すぐそばにはかつて東神奈川駅から延びていた貨物線の鉄橋がそのまま残っています。
f0218055_18103134.jpg

新しいものと古いものが入り交じった不思議な空間は散歩していて面白いです。
f0218055_1814043.jpg
f0218055_18113426.jpg
これなんか江戸時代末期の台場の石垣の跡地です。
f0218055_18153726.jpg

[PR]
by kmsurfbell | 2010-12-05 18:17 | ベル | Comments(0)
静かな朝に
戻りました。
f0218055_21571188.jpg
たまにはカメラ目線でニコッとしてもらいたいもんだ
f0218055_21572388.jpg

[PR]
by kmsurfbell | 2010-11-20 21:59 | ベル | Comments(0)
夜明け前
朝の散歩が夜明け前になってしまいました。
今朝は寒かったです。
f0218055_2141511.jpg

今晩何かあるみたい
f0218055_2173635.jpg

[PR]
by kmsurfbell | 2010-11-16 21:05 | ベル | Comments(0)